Sexy Zone・中島健人、まさかの“噛み”にファン悶絶「愛おしい」「保護対象」

2019.2.1 20:10

Sexy Zone・中島健人、まさかの“噛み”にファン悶絶「愛おしい」「保護対象」サムネイル画像

31日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したSexy Zone・中島健人の行動が反響を呼んだ。

番組内で“佐賀牛ロースの肉じゃが”を食べた中島は味の感想として「ロースとシュークリームのラブストーリーです」とコメントし、後に“きんきのしゃぶしゃぶ しょっつる仕立て”を食べた田中が「魚の甘さとこのしょっつるの甘さが、口の中でラブストーリー起こしてる」と中島の真似をして感想を述べた。

これに中島は「サンキューデリシャス圭兄しゃん」と、“兄さん”と言うところを噛んで“兄しゃん”と発言してしまい共演者やスタッフは大笑い。中島は田中に寄りかかったりボードで顔を隠すなどして恥ずかしがっていた。

このやりとりにネットでは「可愛すぎて愛おしい」「可愛くて可愛くて保護対象すぎる」「最高なんだけど」「圭兄しゃんの破壊力」「永遠に見てたい」などの声が数多く寄せられていた。

同番組で中島の発言が反響を呼んだことは過去にもあり、ゲスト出演していた長嶋一茂に「今日中島くんムラムラしてるじゃん?」と言われると「はい、ムラムラしてます」とあっさり認め、ネットでは「笑ったww」「サラッと認めてたケンティーわろた」などの声があがっていた。

関連画像

関連記事