コロチキ・ナダル、三代目JSB山下健二郎との関係を「めっちゃ匂わせて…」

2019.2.2 18:30

コロチキ・ナダル、三代目JSB山下健二郎との関係を「めっちゃ匂わせて…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

31日、テレビ朝日系『アメトーーク!』にコロコロチキチキペッパーズのナダルが出演した。

番組では“ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー”と題し、ナダルに関するエピソードを出演者たちが披露。

その中で相方・西野創人は「山下君と仲良くて、しょっちゅうご飯とか行ってるんですけど」とナダルが三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎と交流があると切り出し、2人で食事に行く約束をしているのに勝手にその席に芸人仲間を呼び「最後にお会計、全部山下さんに払わせた」と暴露した。

また、出演者の霜降り明星・せいやは「めっちゃ匂わせてますからね」として「後輩たちに『今度空いてる?土曜日。俺山下さんと釣り行くねんけど』みたいな」と山下との仲の良さをアピールしていると明かした。

これにナダルは「あんま言ってほしくないわ」と発言し「図星やん」とつっこまれ会場は盛り上がりを見せた。

三代目 J SOUL BROTHERSは2019年 第1弾NEW SINGLE『Yes we are』が3月13日(水)に発売決定。勇ましく前進するスケール・アップした現在の彼らがリアルに投影された期待を裏切らない一作となっている。

関連画像

関連記事