NEWS
PICKUP
RANKING

ISSA、20代の自分は「嫌なヤツ」変わった理由を明かす

2019.2.3 18:00

2月1日、フジテレビ系『めざましテレビ』にDA PUMPのISSAが出演した。

番組では『映画きかんしゃトーマス GO!GO!地球まるごとアドベンチャー』で“うぬぼれ屋”のレーシングカー・エースの声優を担当したISSAにインタビューを行い、「ご自身の『最近ちょっと自惚れちゃったかな』っていうエピソードを」と投げかけた。

これにISSAは「自惚れてたのは20代前半ぐらいなので、多分その頃の自分と今自分が対峙したら『嫌なヤツだったな』と思いますね」と振り返った。続けて「とっつきにくいし、人とコミュニケーション取れないし。そういう人間だったんで」と過去の自分の性格を分析。

インタビュアーに「克服できるものなんですね」と言われると「メンバーが増えてから自分が前に立って行かなきゃいけないので、自分から率先して行かなきゃいけないなっていう部分では多分変わったかもしれないですね」とグループで行動する中での自身の変化を明かしていた。

『映画きかんしゃトーマス GO!GO!地球まるごとアドベンチャー』は4月5日全国ロードショー。本作は、世界一周レースのためにソドー島を通りかかったレーシングカーのエースと出会ったトーマスが、地球を巡る大冒険に出かけるストーリーとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100