ダウンタウン松本、相方・浜田が感涙するものに驚愕「えぇ!?」

2019.2.1 20:30
ダウンタウン松本、相方・浜田が感涙するものに驚愕「えぇ!?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

30日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演したダウンタウンの浜田雅功が最近泣いたことを明かした。

番組にプレゼンターとして出演したサバンナの高橋茂雄は「最近泣かれたりなんかすることは?」と切り出し、「浜田さんは?」と浜田に話を振った。すると浜田は「ありますよそれは」と即答。

これに松本人志は「えぇ!?」と大きな声をあげて意外そうな表情を浮かべ、周囲からは笑い声があがった。浜田は「『えぇ!?』ってなんですか」と松本の反応にツッコミを入れ、「動物とかですか?」と聞く松本に「『はじめてのおつかい』とか」と幼い子供が初めて自分でおつかいをするというテレビ番組の名前を明かした。

すると松本はさらに驚いた様子を見せ、「『はじめての鉄砲玉』とかで泣くんでしょ」と発言しスタジオは笑いに包まれた。

以前同番組では“仕事の内容が事前に聞いていたものと違っていた”という経験についての話題になった際、浜田は「松本さんよく帰ってましたよ」とそういった場合、松本は仕事をせずに帰ってしまっていたと明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100