中居正広、彼女が浮気をしたら「すぐ出てってもらいます」

2019.1.31 20:20

中居正広、彼女が浮気をしたら「すぐ出てってもらいます」サムネイル画像

30日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演した中居正広が恋愛について語った。

番組では、“イマドキ女子の生態”として、様々な業種の女性が登場。その中で、“イマドキ女子は自分から浮気や不倫をする”というテーマでトークを展開した。

1人の女性が「男性が浮気するから、こっち(女性)も信じてたら痛い目遭うからこっちも保険をかけたい」と複数の男性と交際する理由について発言。

中居は「絶対気づかないでしょ?男性はみなさんがそういうことしてても」と投げかけ、これに女性側が「隠すのがうまいですね、女性は」と返答すると、MCを務めた田中みな実は「中居さん、バレなければいいですか?」と質問した。

中居は「全然いいですよ」と即答し、「バレたらすぐ出てってもらいます」として「どうもありがとうございました〜!」「また〜!」と満面の笑みで手を振った。

すると、バカリズムは「ゲスト扱い」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

そんな中居は以前、別番組に出演した際、彼女が風邪を引いた場合、「何やればいいの?彼女が風邪引いたら」と看病の仕方がわからない様子を見せ、「自分が風邪引いても別にそんなにやってもらわなくていいでしょ?」「すげー世話っぽくて『重ぇな』みたいなことあるでしょ?『そこまでやんなくていいんですけど』って。『いつまで家にいるんだろうな』みたいな」と発言し反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事