田中みな実、チュート徳井と“恋愛議論”し納得「それだったらいい」

2019.2.1 21:10

田中みな実、チュート徳井と“恋愛議論”し納得「それだったらいい」サムネイル画像

田中みな実

30日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に田中みな実が出演した。

番組には“バイリンガルな女”として田中、松田優作さんの娘・ゆう姫、BENIがゲスト出演し恋愛トークを展開。その中で田中は「『言葉にしなくてもわかるでしょ』みたいな感じじゃないですか、日本人の男性って」と切り出し、「でもやっぱり言われないとわからないこともあるし」と言葉にしてほしいとコメントした。

これに番組MCのチュートリアル・徳井義実は「何で言われへんとわからへんのかな」と発言し周囲からは笑い声が上がった。田中は「じゃあ逆になんで言ってくれないんですか?好きな気持ちがあるんだったら何で言おうとしてくれないんですか」「言われた方が相手が安心するし『愛してる』って感じられるってことは、言った方がいいんじゃないですか」と持論を展開した。

すると徳井は「I LOVE YOUってダイヤモンドやねん」と話し始め、出演者が騒然とする中「ダイヤモンドがそのへんにいっぱいあったら、価値無くなるやん」「だから、いっぱいいっぱいは言わへんかもしれん。でも、俺の1回のI LOVE YOUのカラットがデカいねん」と熱弁。そして「すごいカラット数のI LOVE YOUを渡してんねん」と締めくくると田中は「それだったらいい」とあっさり納得し、「ええんかい!」とつっこまれていた。

そんな田中は以前、テレビ番組に出演した際、芸人と女子アナの恋愛について「芸人さんはネタにしやすいけど、女子アナはネタにしづらい」と話し、芸人は私生活をネタにできるが、「局のアナウンサーの方っていうのは、報道に携わることもあるので、なかなかこういったことを笑いにできないところがあると思うんです」と説明していた。

関連画像

関連記事