チュート徳井、指原莉乃の“アーティストの顔”に「やめろ」

2019.1.31 20:50

チュート徳井、指原莉乃の“アーティストの顔”に「やめろ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

30日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演したHKT48の指原莉乃が仕事納めについて語った。

番組冒頭ではMCのフットボールアワー・後藤輝基が「皆さんいつまで仕事なんですか?」と話をふり、「※収録しているのは12月です」と昨年の年末に収録されたというテロップが表示された。

指原が「私は31(日)の夜に『COUNT DOWN TV』やって、それで終わりです」とTBS系の音楽番組が仕事納めだと明かすと、番組MCのチュートリアル・徳井義実が「クリスマスも『COUNT DOWN TV』出てたやろお前」と過去の放送について触れた。

続けて徳井は「あのアーティストの時のスーンとした感じやめろよお前」と発言。指原が「してないですよ!」と否定するも「音楽番組の時お前全然違うからな」とバラエティー番組に出演する時と音楽番組に出演する時では態度が違うと指摘。後藤も「ちょっと目細めてるよな」と再現を交えながら同意し、スタジオは盛り上がりを見せた。

指原は平成が終了する2日前の4月28日の神奈川・横浜スタジアム公演をもってグループを卒業すると発表し大きな話題となった。

関連画像

関連記事