松坂桃李、ずっと“大好き”だった芸能人は「安室奈美恵さん」

2019.2.1 20:50

松坂桃李、ずっと“大好き”だった芸能人は「安室奈美恵さん」サムネイル画像

松坂桃李

30日、フジテレビ系『TOKIOカケル』に松坂桃李が出演した。

番組ではゲストの松坂とTOKIOのメンバーが“過去の恋愛”をテーマにトークを展開。その中で長瀬智也が「学生時代の時に好きだった、例えば著名の方とかいるんですか?」と話を振ると松坂は「憧れた方は、安室奈美恵さん」と昨年9月に引退した安室奈美恵さんの名前をあげた。

続けて「もう小学生の時から大好きで」と幼少期からずっと好きだと話し、国分太一に「会ったことある?」と聞かれると「無いんですよ」「無かったんですよ」と落胆している様子を見せた。

これに国分が「もうバッタリしかないよ」と芸能界関係ではなく、どこかで奇跡的に遭遇するしかないと言うと松坂は「どこでバッタリ会えるんですか!?」「いやー、ちょっと喋れないかもしれないですね」と恥ずかしそうにコメント。松岡昌宏が「まぁ、ファンってそういうもんですよね」と締めくくった。

松坂は2019年の秋に公開される映画『蜜蜂と遠雷』に出演。本作は恩田陸の同名作品の映画化となっており、松岡茉優や森崎ウィンなどが出演する。

関連画像

関連記事