松田翔太・龍平の妹ゆう姫、兄妹仲を語り反響「松田家やばい」

2019.2.1 11:15

松田翔太・龍平の妹ゆう姫、兄妹仲を語り反響「松田家やばい」サムネイル画像

松田翔太

30日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゆう姫が出演し、兄の松田翔太と龍平について語った。

番組には松田優作さんと松田美由紀の娘・ゆう姫が登場。「お父さんの記憶ないんですよ」と自身が1歳くらいの時に父の優作さんが亡くなってしまったため覚えていないと話し、後に優作さんが出演する作品を観たとして「カッコいい。カッコいいとしか…」とコメントした。

番組MCのチュートリアル・徳井義実が「お兄ちゃん2人とは、一緒に遊んだりとかはしてたんですか?」と兄の龍平と翔太について聞くと「そうですね、よく」と答え、「何してたの?」と言われると「くすぐり」とくすぐり合いをして遊んでいたと明かし周囲からは笑いが起こった。

続けて番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「あんまり兄弟喧嘩とか無かったんですか?」と兄妹仲を尋ねると、「まぁありましたけど、それなりに皆そうでしょう?」と周囲に同意を求め笑いを誘った。

さらに、出演者の田中みな実に「男・男・女じゃないですか。だからやっぱりすごい大事にされたんじゃないですか?お兄ちゃんたちから」と言われると、「なんか弟的な感じで見られてた」と兄妹間の関係性を振り返った。

また、徳井に「どっちのお兄ちゃんの方が優しかった?」と聞かれると「どっちもだけど、龍平かな」と2人とも優しかった様子をのぞかせた。

この放送にTwitterでは「松田家みんなかわいすぎない…」「かっこいい兄ちゃん欲しかった」「りゅーへー妹に優しいんだって」「松田家いいなあ」「松田家やばいな」などの声が寄せられていた。

松田龍平ら兄弟については以前、笑福亭鶴瓶が別番組で「龍平と翔太は難しいよ」と見分けに苦戦している様子を見せていた。

関連画像

関連記事