KAT-TUN中丸雄一の“人生で一番美味しかった食べ物”にカズレーザー「変わってないですか?」

2019.1.30 20:10

KAT-TUN中丸雄一の“人生で一番美味しかった食べ物”にカズレーザー「変わってないですか?」サムネイル画像

29日深夜、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に出演したKAT-TUN・中丸雄一が人生で一番美味しかった食べ物を明かした。

番組冒頭、バカリズムが「人生で一番美味しかった食べ物って何ですか?」と投げかけ、メイプル超合金・カズレーザーは「初めてのテレビの収録とか来て頂いたロケ弁ってめちゃくちゃ美味く感じました」と回答。中丸とバカリズムは「あー」と共感の声をあげた。

続けてバカリズムは「僕カレーです、結局カレーです」「普通に家庭で作るカレーが一番美味しいと思います」と答え、カズレーザーと中丸も「なるほど」と納得した様子を見せた。

次に中丸は「味噌汁です」と答え、「いきつくところ一番ほっとするのはやっぱ味噌汁です」と理由を話した。これにカズレーザーは「問題の意図変わってないですか?」とつっこみ、バカリズムも「別に今ほっとする食べ物聞いてないから」とコメント。

中丸は「聞いてないっすもんね!ちょっとズレましたね!」と笑顔を浮かべ仲の良さをのぞかせた。

この放送後、ファンはネットで「ゆる〜い感じの掛け合いは何度観ても楽しい」「1番ホッとするのは味噌汁な中丸くん」「中丸くんの真面目加減」などのコメントを投稿していた。

KAT-TUNは、21日よりスタートした日本テレビ系『節約ロック』の主題歌を担当。本作はメンバーの上田竜也が主演を務めている。

関連画像

関連記事