星野源、TBS宇垣アナの人柄を語る「魅力的だなぁ」

2019.1.31 7:00

星野源、TBS宇垣アナの人柄を語る「魅力的だなぁ」サムネイル画像

星野源

29日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源がTBSの宇垣美里アナウンサーについて語った。

番組では、リスナーからTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演したことについてのメールが寄せられ、「宇垣アナのこと『かわいい、かわいい』と言っていましたが、宇垣アナはそんなに可愛かったですか?」と番組中の星野の発言について質問された。

これに星野は「めちゃくちゃ可愛かったです」として「あとなんていうか、『すごく素敵な人だなぁ』と思いました」と話し始めた。

続けて「なんとなくテレビとかラジオで聴いてても人柄って大体わかると自分では思ってるんですけど」と前置きをすると、「予想していた人柄ではありつつ、さらにそこから『すごく謙虚な方なんだなぁ』っていうのは」と実際に会った印象を明かした。

さらに「とても闇があるんだけど、その闇を…なんて言えばいいんだろう…闇をひけらかしたい人ではないっていう」と話し、「闇を持っているんだけど、それを周りが『出してくれ』っていう要望があるから出してるって感じの人っていうんですかね」「闇を素直に心の中に置いているって感じの人だったので、魅力的だなぁと思いました」と語った。

星野は昨年12月にニューアルバム『POP VIRUS』をリリース。さらに今年開催が決定しているドームツアー「星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』」は、2月2日(土)の京セラドーム大阪から、3月10日(日)の福岡 ヤフオク!ドームまで、全国のドームを巡る。

関連画像

関連記事