三代目JSB登坂広臣、冬に行きたい場所明かしネット「純粋かよ」

2019.1.30 21:10

三代目JSB登坂広臣、冬に行きたい場所明かしネット「純粋かよ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

29日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に三代目 J SOUL BROTHERS・登坂広臣が出演した。

番組で“冬に行きたい場所”を聞かれた登坂は「実はもう行ったことはあるんですけど」と前置きし、「フィンランドに、サンタクロースの家があるんですけど、そこに…はい」とはにかみながら答えた。

「サンタクロースの家?」と驚く共演者たちに対して「サンタ村っていうのがあって、実際家にも行ってきました」と明かし、サンタの部屋で椅子に座って佇む登坂の写真が公開された。

ヒロミから「サンタには会えたんですか?」と聞かれると「この時は、ちょうど去年の今頃だったんでシーズンオフで多分いらっしゃらなかった」と明かし笑いを誘った。続けて「クリスマスの時期は世界中から子供が集まってここに列並んでるみたいです」とコメントするとスタジオからは「めちゃくちゃ素敵じゃん!」と声が上がった。

この放送後ネットでは「臣くん行きたい所聞かれてサンタの家って可愛すぎかよ」「サンタの家in臣くんもめちゃくちゃ可愛い」「サンタさんの話ばっかしてる臣くんが可愛いすぎる…純粋かよ」と多くの反響があった。

登坂が出演する映画『雪の華』は2月1日に公開。本作は中島美嘉の名曲「雪の華」を元にしたラブストーリーで、フィンランドが舞台。登坂が演じるガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔と、中条あやみが演じる余命宣告を受けた少女・平井美雪の切なく美しい恋愛模様を描いたストーリーとなっている。

関連画像

関連記事