東出昌大・Hey! Say! JUMP中島裕翔に車で送ってもらう“ブレイク俳優”に反響「世界一幸せ」

2019.1.30 7:00

東出昌大・Hey! Say! JUMP中島裕翔に車で送ってもらう“ブレイク俳優”に反響「世界一幸せ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

28日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した俳優・小手伸也の発言が反響を呼んだ。

番組では、昨年2本の月9ドラマに出演しブレイクした小手が登場。その中で“ブレイク後の変化”として「マンガ喫茶に入り浸るようになった」と紹介された。

小手は「お付き合いする周りの方々が、割と有名な方々とかになってくると、夜のお食事会ですとか飲み会ですとか誘って頂けるようにもなったりして」と話し始め、「芸能人の皆さんって中途半端な時間にみんな帰っていくじゃないですか」「タクシーとか、運転手さんがついた車とかで(午前)2時とかそういう時間に」として、「僕そんな西麻布で1人になっても、そこから僕家まで帰るのに何万(円)もかかるから」とタクシーでは帰れないため、マンガ喫茶に泊まっていると説明した。

そして「見兼ねたプロデューサーが『俺今日飲んでないから送ってあげるよ』って言って車に乗せてくれたりとか」「共演してる東出昌大さんとか小日向文世さんとかHey! Say! JUMPの中島裕翔さんとか『乗ってく?』って言って送ってくれる」と明かした。

この放送にTwitterでは「世界一幸せなタクシーだなぁ、、、」「困ってる小手伸也(45)を車で送っていく中島裕翔(25)…」「20歳くらい歳下だけど裕翔くんにも送ってもらう小手さんw」などのコメントが投稿されていた。

小手は現在放送中のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』に出演。万年ADの“バイトリーダー”的な存在の出渕輝彦を演じている。

関連画像

関連記事