木梨憲武&石橋貴明、安田成美が撮影した“とんねるず”ショット「ライブ方向?」

2019.1.29 18:10

とんねるずの木梨憲武が29日、自身のInstagramに相方・石橋貴明との写真を公開した。

木梨は自身のInstagramアカウントに、「偶然、西麻布。」とコメントを添え、石橋との写真を投稿。続けて「とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?」「お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様 どちらかーで。」と、今年の後半にとんねるずとしてのライブの開催を予想させるコメントが添えられている。

さらに文中には「カメラマン キナシナルーミ。」とあり、木梨の妻・安田成美が撮影した写真と思われる。

木梨は今月19日にInstagramを開設しており、ユーモア溢れる利用方法が話題となっていた。今回の投稿はとんねるずの貴重なライブを予感させるものとなるため、実現に大きな注目が集まるだろう。

また木梨は、2月8日(金)に開催される『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』への出演や、表現方法に縛られない作品が多数展示されている『木梨憲武展 Timingー瞬間の光りー』を開催中ということで精力的に活動している。

とんねるずは高校時代に結成。その後、数々のテレビ番組で活躍し、歌手としてもミリオンセールスを果たしている。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク