嵐・櫻井翔、大野智への想い語り反響「最高にかっこいい」

2019.1.30 7:15

嵐・櫻井翔、大野智への想い語り反響「最高にかっこいい」サムネイル画像

28日に放送された日本テレビ系『news zero』に出演した嵐の櫻井翔が大野智について語り、反響を呼んだ。

この日の放送では、27日にグループとしての活動休止を発表したことについて櫻井がインタビューを受けた。その中で、活動休止は大野の気持ちがきっかけだったということで、大野への想いについて質問される場面があった。

櫻井は「大野っていうのは、すごく才能が豊かな人なんですね」と話し始めると、「踊りもうまいですし、歌もうまいですし、絵だってうまいし。文脈と関係ないですけど、字もうまいですから」と笑顔を見せ、「他のところにも行く可能性も秘めてる人なわけなんですよ。才能が豊かですから」と大野について語った。

続けて「それを20年一緒に我々とともに歩んでくれた」として「だから休んでいいんじゃないかなと僕は思ってます」とメンバーの絆を覗かせた。

この放送にTwitterでは「泣けたよ」「櫻井君の大野君に対する思いやり嵐への愛情を凄く感じ感動しました」「もう完璧です 凄い そしてありがとう」「最高にかっこいい!」「本当に大野くんの事リスペクトしてるんだな」などのコメントが寄せられていた。

嵐は、2020年をもって活動を休止することを発表。現在はドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中で、札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事