北村匠海、普段見せない姿を披露「今年イチ…」

2019.1.29 7:30

北村匠海、普段見せない姿を披露「今年イチ…」サムネイル画像

北村匠海

26日、TBS系『王様のブランチ』に北村匠海が出演し、予想外のテンションに周囲が驚くシーンが放送された。

2019年の流行予想をする”トレンド部”のコーナーにスペシャル部員として登場した北村は、オリエンタルラジオの藤森慎吾に「匠海くんほら、日頃割とこうちょっとねクールな感じ…」「今日はテンション上がっちゃうんじゃないかな?と思っちゃってます」と振られると、「結構ハードル高いですよ。僕のテンション」とコメント。

以前同番組の”買い物の達人”のコーナーに出演した際にはVRゴーグルを購入し、「現実じゃない世界を自分でやってるかのようにプレーできるし、すごい僕は一番(ゲームが)ストレス発散になるというか…」と語っていた北村だったが、現在開発中の最新VRアトラクションを体験すると、「うわぁまじか」「こえ〜」と声を上げて絶叫。予想外にテンションが上がり必死にプレイする姿が公開された。

「今までテレビで見せたことない顔してる」と周囲も驚く中、藤森に「どうだった?」と聞かれると「今年イチ楽しいです」と満足げな表情を見せ、共演者は笑い声をあげた。

北村が出演する映画『十二人の死にたい子どもたち』は現在公開中。本作は堤幸彦が監督を務め、杉咲花や新田真剣佑といった若手スター達が出演する。

関連画像

関連記事