赤西仁、Twitter更新の“タイミング”にファンが反応「大好きなんだね」

2019.1.28 21:00

赤西仁、Twitter更新の“タイミング”にファンが反応「大好きなんだね」サムネイル画像

赤西仁

元KAT-TUNの赤西仁が27日、自身のTwitterを更新し反響を呼んだ。

赤西は、今月1日ぶりに自身のTwitterアカウントにコメントを投稿しており、一言だけ「さてと」と呟いた。

この投稿が嵐の活動休止の発表後にされたということで、ファンからは「嵐が活動休止と発表したタイミングでの『さてと』とは…!??」「タイミングえぐい笑エモい笑」「仁くん、タイミング~!さてとの続き気になります」「仁君いいタイミングですね」といった声が数多く寄せられた。

さらに「そういう仁くんの一言で少しでも安心することできる」「ジャニーズ大好きなんだね」「気持ちが和らぐ、、」「優しくて温かくて…泣けてきます」「仁君って私達が思っている以上にジャニヲタですよね」などのコメントも目立った。

赤西は、昨年9月にタッキー&翼が解散し、滝沢秀明が芸能界を引退すると発表した後もTwitterに「タッキーーーーーーー!!」と一言だけ投稿しており、「タッキーだいすきだもんね」「やっぱり仁君、黙ってないと思った!」「仁くん待ってたよ その一言」などの反響があった。

嵐は、2020年をもって活動を休止することを発表。現在は20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中で、札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事

関連リンク