賀来千香子、甥・賀来賢人の家族との仲睦まじい関係「覚えてくれて」

2019.1.28 20:30

賀来千香子、甥・賀来賢人の家族との仲睦まじい関係「覚えてくれて」サムネイル画像

26日に放送されたTBS系『サワコの朝』に出演した賀来千香子が甥で俳優の賀来賢人について語った。

番組内で、MCの阿川佐和子から賀来賢人が甥であることを切り出された賀来千香子は、「まさかですね、賢人がこの世界に入るとは思ってなくて」と話し始め、過去に共演した際、仕事についてアドバイスを送ったエピソードを披露した。

さらに、お正月の過ごし方についても聞かれると「一緒に過ごしました」として「子供が産まれたので。それで賢人のお兄ちゃんにも子供が産まれたんですね。だから(子供)2人で、子供中心に」と振り返った。

そして「最近、賢人の子供が私の“ちーちゃん”というのを覚えてくれて」と自身の呼び名を覚えてくれるようになったと話し、「それがどうやら“ピーマン”に似てたと、響きが」と笑い、“ピーマン”という言葉に似ていたため、覚えてくれたと明かすと「“ちーちゃん”をインプットして『よし!』と思って」と仲睦まじい家族の様子を覗かせた。

賀来千香子は現在放送中のTBS系「日曜劇場『グッドワイフ』」に出演。大手法律事務所のやり手弁護士を演じている。また、賀来賢人も2020年に公開される映画『AI崩壊』に出演が決定している。

関連画像

関連記事