乃木坂46生田絵梨花と市來アナの再会にファン歓喜「感慨深い」「感動」

2019.1.28 17:45

乃木坂46生田絵梨花と市來アナの再会にファン歓喜「感慨深い」「感動」サムネイル画像

(c)乃木坂46LLC

27日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に元乃木坂46・市來玲奈アナウンサーと乃木坂46・生田絵梨花が出演した

番組では、MCの市來アナとゲスト出演した生田が乃木坂46で同期だったと紹介された。さらにグループを離れてからの共演は初めてだとして、市來アナは「嬉しい」と笑顔を見せた。

しかし出演者達は「距離感を感じる」と発言し、「(2人の)1番の思い出」について質問。これに市來は「なんか行ったよね」と切り出し、生田は「どっか行ったっけ?」と覚えていない様子で返事をした。

その後、2人が「行った気がする」「どこ?」「どこだったっけ」「どっか行ったっけ」と話しているうちに強制終了となり、スタジオは笑いに包まれた。

この2人のやりとりにネットでは「共演見れて嬉しかった」「共演してるの見て感動」「感慨深い」「面白すぎ」などの声があがっていた。

そんな生田の写真集『インターミッション』は現在発売中。発売前からTwitterの写真集公式アカウントのフォロワーが18万人を超えるなど、注目を集めた1冊だ。

関連画像

関連記事