アンタッチャブル山崎、意外な素顔に関ジャニ∞がツッコミ「芸人さんやってるけど…」

2019.1.28 20:50

アンタッチャブル山崎、意外な素顔に関ジャニ∞がツッコミ「芸人さんやってるけど…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

26日、フジテレビ系『関ジャニ∞クロニクル』に出演したアンタッチャブル・山崎弘也の意外な行動に関ジャニ∞のメンバーが言及する場面があった。

番組で山崎は、新幹線の座席は一気に行かずに徐々にリクライニングしていくと発言。「品川から乗るから新横(浜)くらいまでちょこっと行って、で小田原あたりでもうちょい行って、みたいな」と普段のキャラクターとは違った一面を覗かせた。

続けて「なんとなく、なんか下げていいですか?っていうのもなんか、なんかなぁみたいな感じになっちゃって…」と明かすと、それを聞いていた丸山隆平が「人見知りで繊細ってことでしょ?芸人さんやってるけど」と発言。さらに安田章大にも「めっちゃ無理して仕事してる!そしたら」と突っ込まれ、山崎は「めちゃめちゃなんか今日キャラ崩されにきた」と困惑した姿を見せ、スタジオは笑いに包まれた。

同番組には様々な芸能人が出演しており、以前ディーン・フジオカが登場した際には「香港にいた時に、とあるクラブでジャムセッションやってたから参加して」とたまたまそこに居合わせた芸能関係の人からスカウトを受けたとデビュー秘話を披露していた。

関連画像

関連記事