土屋アンナ、産後2か月の写真公開で「どうやって産後二ヶ月でこんなにスリムに」「肌がツルツル」

2019.1.28 11:52

土屋アンナが、1月25日、美肌写真を公開して反響を呼んでいる。

土屋は、自身のInstagramにて、今年初のテレビ収録だったとした上で「久々メイクしてもらったぁ」とコメントを添え、横顔のアップの写真を公開した。続けて「ありがたや ありがたや 家だとボロボロ母ちゃん」「自分の顔をメイクする時間もする気も無かったけど 今日メイクされて思った」「母ちゃんも少しは綺麗でいたいのです」と、現在の気持ちを綴っていた。

この写真の公開に、ファンからは「最高なんだけど」「可愛すぎです」「はだめっちゃきれい!!!」「お肌がツルツルで羨ましい」「肌キレイ」という絶賛の声や、「わかります!その気持ち」「ほんと化粧の暇なんてないですよね」と、土屋のコメントに賛同する声も見られた。

また、土屋は、顔のアップの写真と合わせて、白のワンピースでの全身写真も公開しており、そのスタイルに「産後とは思えないスタイル」「どうやって産後二ヶ月でこんなにスリムになるんだろ!?」というコメントも寄せられていた。

土屋は、昨年11月、Instagramで「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました 家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」と、第4子となった次女の誕生を報告していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク