嵐、突然の活動休止発表報道にファンらから驚きと悲痛な声「言葉が出ない」「ショックすぎて」

2019.1.27 19:00

嵐、突然の活動休止発表報道にファンらから驚きと悲痛な声「言葉が出ない」「ショックすぎて」サムネイル画像

1月27日、嵐が2020年をもって活動を休止することを、ファンクラブサイト内の動画にて発表したと大きく報道された。

このニュースはSNS上でも急激に広がり、Twitterのトレンドは瞬く間に嵐の活動休止関連のキーワードで埋まった。

ユーザーからは「嵐活動休止ってマジすか」「さすがに嵐の休止は驚く」「嵐の衝撃えぐいなぁ」「嵐がなんで??ねえなんで?」「嵐でさえも活動休止してしまうのか。」といった驚きのコメントを始め、「嵐はずっと活動するって勝手に思い込んでた」「ショックすぎてどうしよう」「立ち直れない」「言葉が出ない…」「明日会社に行けないレベル」「涙止まらん…」というファンからと思われる悲痛な投稿が次々とされた。

また、今回の発表が解散ではなく活動休止ということから「やっぱり僕には嵐しかいないとか思って戻って来てくれること信じて私は待ちます!!」「嵐がないと生きていけない。だからゆっくり休んでほしい。」「活動再開することを祈ってる」「またやってくれるよね。」などと、休止後に、活動再開を望む声も多く見られた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる予定だ。

関連画像

関連記事