木梨憲武、サッカー日本代表選手とのインスタ交流に反響「すごい」「斬新」

2019.1.25 21:00

とんねるずの木梨憲武が25日、自身のInstagramを利用し、サッカーの日本代表選手へメッセージを送ったことで反響を呼んだ。

木梨は、自身のInstagramアカウントに「#オフィシャル業務連絡」とコメントを添え、手書きでメッセージが書かれた写真を投稿。写真には「※東口!わるいけど 堂安の電話番号が オランダのみたいので メールくれと 言って! わるいね〜!!」と日本代表でガンバ大阪に所属する東口順昭選手へ宛てた、FCフローニンゲン(オランダ)所属で同じく日本代表として活躍する堂安律選手に関するメッセージが書かれている。最後には「あ!優勝しといてー!」と現在開催されている『AFC アジアカップ UAE 2019』についても添えられている。

この投稿に東口選手は「了解しましたー!」と返答。堂安選手も「すぐ連絡します。 笑」と反応しており、コメント欄では「東口さんから返事きてる!」「ちゃんと伝言できてますね!!」「本人に伝わってよかった」などの声が上がっている。

また、木梨のInstagramの利用方法についても「ノリさんらしいインスタの使い回し最高です!」「すごい業務連絡!」「新しいインスタの使い方 笑」「斬新」「ユニークで憲さんのインスタ楽しい」といったコメントも寄せられている。

さらにこの後、木梨は再びInstagramを更新しており、「#オフィシャル業務連絡」として、「堂安メールきた!東口サンキュー!あ!優勝しといてー!」と堂安選手から連絡が来たと報告の吹き出しがついた自身の写真を投稿した。

木梨は、2月8日(金)に開催される『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』に出演。マイナビBLITZ赤坂を舞台に、歌やトーク、お見合い企画などが予定されている。

さらに現在、大分県立美術館 OPAMで『木梨憲武展 Timingー瞬間の光りー』を開催中。絵画、ドローイング、映像、オブジェなど表現方法に縛られない作品が多数展示されており、2020年まで全国をまわる。

木梨は、高校時代に石橋貴明ととんねるずを結成。その後、数々のテレビ番組で活躍し、歌手としてもミリオンセールスを果たしている。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク