田中みな実、私生活の様子を覗かせキスマイ「闇が深い!」

2019.1.26 18:45

田中みな実、私生活の様子を覗かせキスマイ「闇が深い!」サムネイル画像

田中みな実

24日深夜に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した田中みな実が私生活について語った。

番組では、過去の未公開トークを放送。その中で、田中に対し、Kis-My-Ft2の千賀健永が「テレビで“闇が深い”とかよく言われてますけど」と切り出すと、田中は「全然そんなに“闇が深い”とか思ってなくて、自分では」として「深そうに見えます?」と投げかけた。

これに宮田俊哉が「ちなみに今までで、1番逆に楽しかったことって?」と質問すると、田中は「人生の中で?」と考え込み、再び「逆に楽しいことってあります?今生きてて」とメンバーへ返した。

すると、メンバーたちは声を上げて笑い、「闇が深い!」とコメント。田中は「でもそんなに毎日『楽しい!』みたいに生きてるんですか?」と不思議そうな表情を見せた。

さらに、食事や旅行なども1人で行うとして、「それで『楽しい』と思えると思いますか?」と発言し、またもやメンバーたちは笑い声を上げた。

Kis-My-Ft2は2月6日に通算23枚目となるシングル『君を大好きだ』の発売が決定。本作は、北山宏光主演の映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』の主題歌となる。

関連画像

関連記事