ダウンタウン松本、妻と娘へのプレゼント明かし「かわいい」の声

2019.1.25 17:50

ダウンタウン松本、妻と娘へのプレゼント明かし「かわいい」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

24日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したダウンタウンの松本人志が妻へのプレゼントについて語った。

番組では、愛妻家の男性芸能人が登場し、妻とのエピソードを披露した。その中で、誕生日や結婚記念日のプレゼントについて話題が及ぶと、出演していた松本伊代が「ダウンタウンさんはどうなんですか?」と話を振った。

これに松本は「僕ね、結構ね、嫁と娘の同時にしたりとかしますね」と話し始め、「嫁のなんか買うでしょ?それのちっちゃい版みたいなのを買ったりとか」と、妻と娘へのプレゼントをお揃いのものにしていると明かし、仲睦まじい家庭の様子を覗かせた。

すると、女性出演者たちは「それかわいい」「それはいい」といった声を上げていた。

松本は以前、別番組に出演した際に、自身のTwitterアカウントに「初めてチキンライスを歌いました。彼女はどう感じたのかな。。。なにやら嫁が泣いてた。 少し酔ってます。メリークリスマスです。」と娘の前で自身が作詞した曲を披露したと投稿したことについて小池栄子から質問されると、「あれ本当に朝、自分のツイッター見て汗ダラー出た」とコメントしていた。

関連画像

関連記事