フジモン、妻・木下優樹菜への不満吐露?「会話が…」

2019.1.25 20:10

フジモン、妻・木下優樹菜への不満吐露?「会話が…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

24日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したFUJIWARAの藤本敏史が、妻・木下優樹菜について語った。

番組では、愛妻家の男性芸能人が登場し、妻とのエピソードを披露した。その中で藤本は、「嫁さんって主語がないから会話がなに言ってるかわからない時があるんですよ」と切り出し、寝室での出来事について話し始めた。

「先、娘と嫁さんが寝てて、僕あとから寝室入っていったら、いきなり『向き変えて!』って言われてんです」と木下の言葉を振り返り、「子供って寝相悪いから、『子供の向きを変えて欲しいんや』と思って、『わかった』言うて、子供の向きを抱っこして枕の方に持ってったんですよ」と説明。

しかし「『違うよ!エアコンの風向きだよ!』って言われたんですよ」と明かし、「わからんやん!」とツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せた。

そんな藤本は以前、椿鬼奴から「優樹菜ちゃんは家で(藤本が)全然しゃべんないって言ってましたよ」と、明かされ、「ちがうやんか!お仕事で全パワーを使うからさ、家帰ったらゆっくりしたいやん」と、仕事に全力投球するためだと弁解していたことがあった。

関連画像

関連記事