ハリセン春菜、Perfumeとのカラオケの様子を明かし反響「うらやましい」「最高」

2019.1.25 20:50

ハリセン春菜、Perfumeとのカラオケの様子を明かし反響「うらやましい」「最高」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

24日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演したハリセンボン・近藤春菜の発言が反響を呼んだ。

番組内では“プロの歌手に目の前で歌ってもらったことはあるか”という話題になり、出演者がトークを展開。

その中で近藤は「私はカラオケでPerfumeさんに…」とPerfumeの3人とカラオケに行ったと切り出し、「私が歌ってるところで踊ってくれたりとか」とカラオケでの様子を明かしスタジオからは「やばい」と驚きの声があがった。

また、「平井堅さんに歌っていただいたり」と話し、会場は盛り上がりを見せた。

放送後、Twitterでは「羨ましすぎるわ」「うらやましいいいいいい」「目の前で踊ってくれるとかやべぇよ」「最高」などの声が寄せられていた。

近藤が交友関係について語ったことは以前にもある。別番組で佐藤健と共演した際には「私、佐藤さんとはちょっと飲み友達で」とプライベートでも交流があると話していた。

関連画像

関連記事