嵐・二宮和也、好きな芸人の傾向「クズみたいなのが…」

2019.1.27 18:30

嵐・二宮和也、好きな芸人の傾向「クズみたいなのが…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

24日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐の二宮和也がジャングルポケット・おたけについて語った。

番組では、ジャングルポケットの太田博久が出演しており、“二宮に伝えたいことがある”として、「前回、ジャングルポケットで斉藤(慎二)と僕が出させてもらって、その時おたけだけ出番がなかったんですけど、勝手に観覧で観に来たんですよ」と、おたけが観覧席で収録を観ていたと前回の出演について説明した。

続けて「観覧で実は来てますってくだりの時に、二宮さんがおたけが喋る度に『おたけシー!』みたいな。で、ドーンってウケるみたいなのがあったんですよ」と、観覧席からおたけが発言すると、二宮が制止し、笑いを誘っていたと振り返った。

そして「そしたら帰りにおたけが『ニノは俺いじるの上手い!』って言ったんです」とおたけの言葉を明かし、共演者は笑い声をあげた。

さらに「おたけが『自信持ってください』って言ってました」と伝え、これに二宮は「『ありがとう』じゃなくてね」として、「ああいう全体的にどっからどの角度で見てもクズみたいなのが好きなんです」とおたけに人間性についてコメントしながらまたもや笑いを誘った。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事