ナイナイ岡村、田中圭と連絡先を交換するも「即行で退会すんのよ」

2019.1.25 20:20

ナイナイ岡村、田中圭と連絡先を交換するも「即行で退会すんのよ」サムネイル画像

24日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で、ナインティナイン・岡村隆史が田中圭とのエピソードを語った。

番組内では、田中と岡村が連絡先を交換したという話題になり、田中は「前回の、新年の(収録の)時に『今年もよろしくお願いします』ということで連絡先を交換させていただいて」と経緯を説明した。

これに岡村が「2、3日前かな?ビックリしたんですけど」と前置きをし、田中に向かって「退会したよね?」と指摘。「この間交換したのに、即行で退会すんのよ」「こわなってもうて」と連絡先を交換してすぐにメッセージアプリから田中が退会したと話し、田中含む出演者陣は笑い声をあげた。

さらに岡村は自身のスマートフォンを取り出し、「けいです 今年一年、宜しくお願いします!!」という田中からのメッセージの後に“けいが退出しました。”と表示された画面を見せ、「これは寂しいよ」とコメント。

田中は「違うんです!」として、「退会というか、携帯の画面がバキバキになっちゃったので、新しくきれいに直す時に失敗しちゃって、引継ぎを」と弁解し、岡村は「ビックリしたよホンマに」「それやったらいいけど」と安心した表情を浮かべていた。

そんな田中は以前、同番組内のゲームで広瀬香美の『ロマンスの神様』の冒頭を歌唱し、ネット上で「惚れ直した」「想像以上にうまくて びっくりしている」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事