嵐・大野智、相葉雅紀に「頭上がんない」理由とは?

2019.1.25 17:40

嵐・大野智、相葉雅紀に「頭上がんない」理由とは?サムネイル画像

24日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐の大野智が相葉雅紀とのエピソードを披露した。

番組では、出演者がそれぞれ“初めて好きになった芸能人”についてトークを展開。その中で大野は「僕は、志村けんさんじゃないかな」と明かし、これに他のメンバーも「みんな観てた」と幼い頃に志村けんの番組を見ていたと共感した。

大野は「志村さんの舞台観て、相葉ちゃんと行ったんだよね」と志村とテレビ番組で共演している相葉とともに舞台を観に行ったとして、「(舞台が)終わった後、飲みに誘われたのは不思議な気分でしたけどね」「一緒に酒飲んでんだって感じで」と憧れの人と時間を共有したことについて心境を覗かせた。

さらに「もう頭上がんないっすよ、マジで」と相葉に対し感謝している様子をうかがわせると、相葉は「またいつでも言って」と発言し、大野は「あっ、はい」と頭を下げ、共演者たちは笑い声をあげた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事