明石家さんま、長澤まさみから「返ってこない」ものを明かす

2019.1.24 20:25

明石家さんま、長澤まさみから「返ってこない」ものを明かすサムネイル画像

長澤まさみ

23日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に長澤まさみが出演した。

番組では“知らなかった!肉の新常識SP”と題して評論家らが肉に関する知識を披露。その中で明石家さんまは長澤に「やっぱり女優さんやから色々気にしたり、スタイルとかキープせなアカンから。どう気を付けてる?」と食生活について質問した。

長澤が「割と自炊します」と自ら料理を作っているとコメントすると明石家さんまは「意外と料理上手い」「そう言いながら1回も作ってきてくれたことないやんか」と長澤に料理を振る舞われたことがないと話し笑いを誘った。

これに長澤が「人に作るのは、ちょっと恥ずかしいじゃないですか」と返すと明石家さんまは「でも料理は昔から自慢してたよな?」と振り返り、「だから『松茸ご飯作ってあげる』と(言われて)俺が松茸を持って行ってんけど」「松茸返ってこないまま」と長澤に松茸を渡したがそのまま何もなかったと明かし共演者は笑い声をあげた。

長澤が出演する映画『マスカレード・ホテル』は現在公開中。本作は東野圭吾作品屈指の人気を誇る『マスカレード』シリーズの第1作『マスカレード・ホテル』の待望の映像化で、木村拓哉や松たか子など総勢20名の豪華キャストが登場する。

関連画像

関連記事