千鳥ノブ、田中圭の『ゴチ』での裏話を明かす「卒業させようと…」

2019.1.24 18:26

千鳥ノブ、田中圭の『ゴチ』での裏話を明かす「卒業させようと…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

24日、日本テレビ系『ZIP!』に千鳥・ノブや田中圭らが出演した。

番組には、ナインティナイン・岡村隆史、田中、ノブらが出演。『ぐるぐるナインティナイン』内の『グルメチキンレース ゴチになります!』という企画についてインタビューを行った。

本企画は高級レストランで決められた設定金額に合うように、値段を見ずにメニューを選んでいくというもので、設定金額から1番離れている人が全員分の食事代を自腹で負担する罰ゲームが見所だ。

新メンバーのノブは「圭田中くんには負けたくないですね」と切り出し、「俺があと1品で調整しようかなというシビアな時に『アワビ頼まないんすか?』とか(言ってくる)」と自身が真剣に料理の値段を予想している時に田中がかけてくるという言葉を明かした。

続けて「茶々入れて俺を早々と卒業させようとしてる」と、田中がノブの金額予想を邪魔し、番組を“クビ”になることをもくろんでいるとコメント。田中や出演者は笑い声をあげた。

そんな田中は以前、同企画内のゲームで広瀬香美の『ロマンスの神様』の冒頭を歌唱し、ネット上で「惚れ直した」「想像以上にうまくて びっくりしている」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事