辻希美、結婚前のチュー写真も…ラブラブ手作りアルバム公開「まだ私10代」

2019.1.24 11:20

1月23日、辻希美が、夫・杉浦太陽へ贈ったという誕生日プレゼントの写真を公開した。

辻は、自身のブログで「12年前??のアルバム▽」というタイトルでブログを更新。

その中で「写真を整理していたらたぁくんが26歳のお誕生日の時にあげた手作りアルバムが出てきました」「初めてママに刺繍を教えてもらい作ったアルバム」「懐かし過ぎる〜笑。」などとコメントを添え、“たあーくん”という杉浦の名前や似顔絵、“26”という年齢などが縫い付けられたアルバムの表紙や、サンタクロースの帽子を被ってのチュー写真、「この先もずっと一緒に居て下サイ」などという、手書きのメッセージのページなどの写真を公開した。

このアルバムに関して辻は「12年前??かぁ」「まだ私10代…!!!笑。若いなぁ そりゃ若いわなぁ」と当時を回顧している様子で「でもやっぱりアルバムっていいですね」「たぁくんと見返して昔話にはながさき 楽しかったです」と、杉浦と共にアルバムを見返したことも報告していた。また、「この頃はまさか4人の親になるとは…思ってもいなかったなぁ」とも綴っていた。

そして、杉浦も同日に「ノンが初めて刺繍して作ってくれたバースデーアルバム」として同アルバムの写真を公開。「そして…2007年の結婚前の俺たちが…」「懐かしく、そして新鮮な気持ちになりました」と感想を綴っていた。

辻は昨年6月に第4子を妊娠したことを発表。そして12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告し、数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表した。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク