上北健 2019始動。東京、ソウルにて春の単独公演 「Generate / Coremia Act:01」を開催

2019.1.23 22:00

上北健 2019始動。東京、ソウルにて春の単独公演 「Generate / Coremia Act:01」を開催サムネイル画像

上北健

2019年春、上北健が東京とソウルから始動する。

2018年には2作品をリリースし、更にソウル公演2days、上海公演と海外で精力的にライブ活動を行ってきた上北健。これまで毎年春のライブは華道家やバレエダンサーとコラボレーションした演目を行い、本人の実験的な発表を行う場であった。2019年はいったいどのような公演となるのか気になる中、本日上北健YouTubeアカウントなどで公演に向けての映像が公開された。一見不穏な動きが見え隠れするメッセージに加え、新たな楽曲の一部を聴くことができる。2019年春の公演が、これまでとは大きく趣の異なるテーマで自身の作品を発表する場になりそうな予感がする内容だ。

今後はこの新しい演目のプロローグとなる映像や物語の断片を示すメッセージの発信が予定されているようなのでぜひ注目してみてはいかがだろうか。

東京公演のチケットは2月23日(土)より各プレイガイドで一般発売される。ソウル公演詳細、また東京公演のチケット先行情報などについては改めて上北健HPなどで告知される予定。

関連画像

関連記事

関連リンク