ブルゾンちえみ、ブレイク後の“1番の変化”を明かす

2019.1.23 20:30

ブルゾンちえみ、ブレイク後の“1番の変化”を明かすサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

22日、テレビ朝日系『ソノサキ』にブルゾンちえみが出演した。

番組内で“ブレイクした後、1番変わったことは?”という質問を投げかけられたブルゾンは「スッピンで外出するようになった」とコメント。

「このメイクなんです、プライベートも基本的に」と普段からテレビに出演する時のようなメイクをしていたと話し、「なので、バッてテレビ出るようになって、これで行きたい所に全部行けなくなっちゃったんです」とメイクをして出かけるとバレてしまうと語った。

続けて「で、スッピンで家を出るようになったんです。それまでスッピンで家を出るってちょっと、裸で家を出るくらい恥ずかしいことだったんですけど」とスッピンで外出することに対する心境の変化を明かした。

番組MCのバナナマン・設楽統に「バレないの?スッピンで出ると」と聞かれるとブルゾンは「バレないんですよ。“ぽい人”になるんです」「スッピンはつぶやきシローさんみたいな顔です」と自身のスッピンについて言及し周囲の笑いを誘った。

ブルゾンのスッピンについては以前にも触れたことがあり、別番組でバービーから「ゼロ(スッピン)はもう大変ですよね」「笑えない度を越したスッピンがあるんですよ」と明かされていたことがあった。

関連画像

関連記事