大泉洋、ノブコブ吉村のツッコミに「今後厳しいな」

2019.1.24 7:00

大泉洋、ノブコブ吉村のツッコミに「今後厳しいな」サムネイル画像

大泉洋

22日、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』に大泉洋が出演した。

ゲストゆかりの料理でマスターがおもてなしをする”スナック有吉”のコーナーで、大泉は自身が出演する北海道で撮影した映画の番宣を絡めてチーズ料理をオーダー。その際に、高橋真麻から大泉がプロデュースしたスープカレーを紹介されると手を叩いて喜び、「これロングセラー。今でも空港で売ってますよ」と紹介した。

驚くスタジオメンバーの様子を見て大泉は「これ言っときますけど」と前置きし、「私あの映画の宣伝とスープカレーの宣伝どっちもさせろって言ったわけじゃないですからね」と自分が強引に2つ同時に宣伝をしたいと言った訳ではないと弁解し笑いを誘った。

しかし、それに対し、同じ北海道出身の平成ノブシコブシ・吉村崇が「道民は(強引に)やってくるんですよ」「えいっと力技で!」と突っ込むと、大泉はスタッフの方を見ながら「いやもう吉村くん、今後厳しいな…」と発言し、スタジオは再び笑いに包まれた。

大泉洋が主演を務める映画『そらのレストラン』は1月25日から公開。第1作『しあわせのパン』、第2作『ぶどうのなみだ』に続く北海道映画シリーズ待望の第3弾で、本上まなみ、岡田将生など個性的な実力派が登場する。

関連画像

関連記事