星野源、恋愛に積極的な女性についてコメント「増えればいい」

2019.1.23 20:10

星野源、恋愛に積極的な女性についてコメント「増えればいい」サムネイル画像

星野源

22日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が恋愛についてアドバイスを送った。

番組では、リスナーが考えた番組ジングルを紹介するコーナーが放送され、その中で男性リスナーが作成した“星野のドーム公演ライブが当選したので初恋の人を誘ったらOKをもらった”という内容のジングルを取り上げた。

これに星野は拍手を送り「おめでとう」と祝福した。「ぜひ全然僕を使ってください」「生まれやすいですから、ライブ会場とかそういうのって。ワーってなりますから。手繋いじゃったりとかしてね」と会場の盛り上がりで2人の関係性も発展しやすいのではないかと語り、「ガンガンいきな。頑張って」と応援の言葉を口にした。

さらに、これを受け他の女性リスナーから“女性が積極的すぎると嫌がられますか?”というメールが寄せられた。

すると星野は「いいんじゃないですか?」として「だってもう女性からいくタイプの人なんですから、あなたは。女性から来て欲しいタイプの人と出会うべきですから。そこは我慢しない方がいいんじゃないでしょうか」とコメント。

続けて「そこでね、我慢して『女性からだと嫌われるから』とかっていう時代でもないですから、大丈夫ですよ」と励ますも「わかんないけど、知らないけど。責任は持ちませんが」と笑い声をあげた。

そして「いいんじゃないですか?そういう人がもっと増えればいいと思います」と自身の考えを覗かせた。

星野は昨年12月にニューアルバム『POP VIRUS』をリリース。さらに今年開催が決定しているドームツアー「星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』」は、2月2日(土)の京セラドーム大阪から、3月10日(日)の福岡 ヤフオク!ドームまで、全国のドームを巡る。

関連画像

関連記事