乃木坂46・与田祐希、スケジュール事情明かし驚き「大変そう」

2019.1.23 18:30

乃木坂46・与田祐希、スケジュール事情明かし驚き「大変そう」サムネイル画像

(c)乃木坂46LLC

22日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した乃木坂46の与田祐希の発言が反響を呼んだ。

番組にゲスト出演した与田は、MCの笑福亭鶴瓶から「忙しいやろ?」と聞かれると「そうなんですかね?」と自身でも分からないような表情を見せた。

続けて「1週間分しかスケジュールが分からなくて…」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

これにMCの中居正広が「予定立てられないじゃん」とコメントし、与田は「明日は分かりますけど、来週のこの日は分からない」と直近のスケジュールしか把握していないと語った。

この発言にTwitterでは「1週間ごとにスケジュール出されるのはやばい」「大変やな、、、」「乃木坂全体なのかな?」「1週間分しか予定分からないの大変そう」などのコメントが投稿されていた。

乃木坂46は現在、未公開のアートワークを多数展示する「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」を、ソニーミュージック六本木ミュージアムにて開催中。期間は1月11日(金)~5月12日(日)までとなっている。

関連画像

関連記事