横浜流星、“ひょっこり”中村倫也との2ショット公開で「可愛い」「疲れが吹っ飛んだ」

2019.1.23 11:41

1月22日、横浜流星が、Instagramにて中村倫也との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramにて「本日、22時からドラマ『はじこい』第2話です。順子と山下が再会し、物語が更に展開します!皆さん是非観て下さい!! #ドラマ#初めて恋をした日に読む話 #はじこい」とコメントを添え、現在出演中のTBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』についてアピール。さらに「#中村倫也 さん #隠れちゃった #かわいい人」とハッシュタグを添え、同ドラマで共演している中村倫也が自身の背後からチラリとのぞく2ショットを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「いやほんとこの組み合わせ最高です。好きです。」「倫也くんのこうゆうとこ好きほんと可愛い」「すごいかっこいいです」「このツーショすき」「バイトの疲れが吹っ飛んだ!」「中村さんと流星くんは最高すぎる」「色気あるわぁ」「いや、組み合わせ最強すぎかて」と絶賛するコメントが寄せられていた。

TBS系『初めて恋をした日に読む話』は深田演じる主人公・順子を巡るラブストーリーとなっており、タイプ違いの3人の男性を永山・横浜・中村がそれぞれ演じる。さらに横浜は俳優業の他にも歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク