MONSTA X、韓国で4冠を達成した日本語ver. 5thシングル「Shoot Out」発売決定&新ビジュアル解禁

2019.1.22 20:00

MONSTA X、韓国で4冠を達成した日本語ver. 5thシングル「Shoot Out」発売決定&新ビジュアル解禁サムネイル画像

Shoot Out

韓国7人組ボーイズグループMONSTA Xが、3月27日(水)に日本で5枚目となるシングル「Shoot Out」をリリースすることを発表し、同時に、タイトルそのままに、見るものを射貫くような強い眼差しが印象的な新ビジュアルも解禁した。

今作は昨年10月にリリースした韓国最新アルバム「Take. 1 Are You There? : MONSTA X Vol.2」のタイトル曲「Shoot Out」の日本語ver.で、地上派音楽番組での1位を含む4冠を達成した話題作。

印象的なフックとメロディでドラマティックな興奮を与え、柔らかさと繊細さ、成熟した美しさを備えながらも、喪失と放浪の間で救いを求めて迷う姿を表現している楽曲。

そしてカップリングの「FLASH BACK」は、日本オリジナル曲で叶わない恋と知りながらも苦しく抑えきれない感情を抒情的に描いており、ハードなビートに対極する切ない歌詞が心を揺さぶる楽曲だ。

ゴールデンウィークには、日本で2度目となるファンコンサートの開催が決定しており、昨年全世界を舞台に精力的な活動を披露し“グローバルアーティスト”として成長した彼らの活動に期待が高まる。

関連画像

関連記事

関連リンク