木梨憲武、妻・安田成美へのインスタ伝言に反響「ほっこり」「素敵な使い方」

2019.1.22 21:00

とんねるずの木梨憲武が21日、自身のInstagramに写真を投稿し、その利用方法が反響を呼んだ。

今月19日にInstagramアカウントを開設したばかりの木梨は、この日、自身をモチーフにしたと思われる人形の写真を公開。

人形の横には吹き出しがあり、その中には「NARUさん 今日 そとメシです。サッカーの試合あるから早めにかえる!」と、妻であり女優の安田成美へのメッセージが添えられている。

この投稿にコメント欄では「いつまでも仲良しで羨ましいです‼︎」「憧れの二人」「ステキな旦那さま」「可愛くてほっこりします」などの声が寄せられている。

さらに、Instagramのユニークな利用方法についても「伝言板だ 素敵な使い方」「奥様への連絡手段が凄い」「伝言板w」「インスタ楽しんでますね センスあります」「やることなすこと最高ですよ〜」「新しいやり方」などの意見が目立った。

木梨は、2月8日(金)に開催される『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』に出演。マイナビBLITZ赤坂を舞台に、歌やトーク、お見合い企画などが予定されている。

さらに現在、大分県立美術館 OPAMで『木梨憲武展 Timingー瞬間の光りー』を開催中。絵画、ドローイング、映像、オブジェなど表現方法に縛られない作品が多数展示されており、2020年まで全国をまわる。

木梨は、高校時代に石橋貴明ととんねるずを結成。その後、数々のテレビ番組で活躍し、歌手としてもミリオンセールスを果たしている。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク