千葉雄大、ある番組出演のため企画書アピールに反響「愛おしい」

2019.1.22 20:30

千葉雄大、ある番組出演のため企画書アピールに反響「愛おしい」サムネイル画像

千葉雄大

21日深夜に放送されたニッポン放送『千葉雄大のオールナイトニッポン』に出演した千葉雄大が番組出演への意欲を覗かせ、反響を呼んだ。

番組冒頭、千葉は「僕がこのパーソナリティーをやらせていただくことになった経緯をまずご説明したいと思うんですけれども」と切り出し、「8月にですね、ニッポン放送の編成局長という偉い方にお会いしまして」と話し始め、「その人が『今度会う時までにさ、そんなラジオやりたいんだったら企画書書いて来てよ』みたいに言われて」「僕も躍起になりまして、この企画書をね、手書きでたくさん書いてったわけですよ」と、番組に出演するために自ら企画書を作成したと明かした。

続けて「そしたら『え?本当に書いて来たの?』みたいな感じで。『僕の熱意伝わってないのかな』と思ったんですけど、まさかこうやって実現させていただくことになるとは。本当にありがたい限り」と喜びの心境をうかがわせた。

さらに緊張している様子を覗かせるも「夢の機会を与えていただいたんで、かましてやりますよ」と意気込みを語った。

この放送にTwitterでは「がむしゃらな感じが愛おしい」「ガチでオールナイトニッポン枠取りに来てる感やばい」「企画書持参とはすごすぎる」「推せる」「熱い思いに応えるニッポン放送、最高です」などのコメントが寄せられた。

千葉は、現在放送中の日本テレビ系『家売るオンナの逆襲』に出演。北川景子、松田翔太など豪華俳優陣が登場しており、注目を集めている。

関連画像

関連記事