木村多江、内村光良の“監督の顔”明かし「もうやめて!」

2019.1.23 7:30

木村多江、内村光良の“監督の顔”明かし「もうやめて!」サムネイル画像

21日、フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』の出演した木村多江がウッチャンナンチャン・内村光良について語った。

番組内では、内村が監督を務めた映画『金メダル男』に木村が出演していたという話題に。出演者の陣内智則に「どういう監督なんですか?内村さんって」と聞かれると木村は「すごくほがらかで、素敵な方じゃないですか」と普段の内村の人柄を語り、「だから、こういう感じで現場も和やかでと思ってルンルンで行ったら、シーンとして」と現場が静まり返っていたと振り返った。

続けて「スタッフさんも一言も喋らず、(内村)監督も一言も喋らず」と誰一人言葉を発しなかったと話すと内村は「誤解!誤解!」と声をあげた。

しかし木村はさらに「すごい緊迫で」「『あ!あと1秒遅らせてくれる?あと1.5秒』とか、笑いを追求して。すごい笑いを追求するって…」と内村の発言や笑いに対する真剣な姿勢を明かし、内村は「もうやめて!恥ずかしいー!!」と頭をかかえて木村の発言を遮り周囲の笑いを誘った。

木村は22日21時から放送開始となるドラマ『後妻業』に出演。本作は大阪を舞台に、様々な欲望や思惑がうごめく痛快サスペンスであり、4人の恋心が複雑に絡まり合う大人のラブストーリーとなっている。

関連画像

関連記事