hitomi、女性不信になった過去の恋愛経験「ざけんなよ!」

2019.1.22 20:40

hitomi、女性不信になった過去の恋愛経験「ざけんなよ!」サムネイル画像

hitomi

21日に放送された日本テレビ系『女が女に怒る夜』に出演したhitomiが過去の恋愛エピソードを披露した。

番組では、“2019愚痴始めSP”と題し、様々な女性芸能人が同性への愚痴を披露していった。

その中でhitomiは、「平気な顔で裏切る女」に怒っていると切り出し、「結構、私女性不信なところあるんですよ」として、過去のエピソードを話し始めた。

「昔、バイト先で好きな人がいたんです。で、1つ上の先輩に相談してたんですよ」と話し、「本当に友達のように親身に聞いてくれてたんですけど」とその先輩について振り返った。

続けて「ある時、その彼のアパートに行ったら、先輩のマフラーがあったんです」と相談してた先輩もその男性の家に出入りしていたと明かし、「『え〜!?』って。『ざけんなよ!』」と当時の心境を覗かせ、共演者は笑い声をあげた。

さらに、そういった経験が楽曲制作に生かされるのかと問われると、「そうですよ!もう“愛はどこからやってくるのでしょう”っていう…」と自身の代表曲『LOVE2000』の歌詞を例にあげ、笑いを誘った。

hitomiは、歌手活動やモデル活動の他、アパレルや美容ケア商品のディレクションなども手がけるなど様々な分野で活躍しており、育児や家族の様子をブログに綴っている。

関連画像

関連記事