若槻千夏、クリスマスの行動明かし反響「間違いなく推せる」

2019.1.22 20:50

若槻千夏、クリスマスの行動明かし反響「間違いなく推せる」サムネイル画像

若槻千夏

21日に放送された日本テレビ系『女が女に怒る夜』に出演した若槻千夏が、クリスマスの行動を明かした。

番組では、“2019愚痴始めSP”と題し、様々な女性芸能人が同性への愚痴を披露していった。

その中で、若槻は「クリスマスの夜にSNSパトロールしてたんですけれども」と、クリスマスの当日にSNSにどのような投稿がされているのか見てまわったと話し始めた。

続けて「目についたのが、彼氏のことを“サンタが来た”って言う人」と自分の彼氏をサンタクロースに例える投稿があったとして、「めっちゃ多かったんですよ、今年」とSNSの傾向について発言した。

これにいとうあさこは「ユーミンの世界ですもんね」と、松任谷由実の楽曲『恋人がサンタクロース』をあげながらコメントしていた。

この放送にTwitterでは「クリスマスにSNSパトロールしてる若槻千夏ちゃん間違いなく推せる」「笑った」「パトロール報告おもろい」「お勤めご苦労様です」など反響が寄せられた。

若槻は以前放送された同番組で、NGT48の中井りかについて「この子に関してはマジな炎上なんです」「ボヤじゃない。マジで大炎上」と、中途半端な炎上ではないと語っていた。

関連画像

関連記事