辻希美、夫・杉浦太陽と第4子とのお宮参り3ショット公開&体調についても明かす

2019.1.22 11:45

元モーニング娘。の辻希美が21日、自身のブログで第4子について綴った。

辻は、自身のブログを「お宮参り」というタイトルで更新し、「無事にお宮参りへ行き 御祈祷して頂きました」と昨年12月に誕生した第4子のお宮参りに行ったと報告し、夫・杉浦太陽との3ショット写真を公開。「幸空がこれからもすくすくと成長してくれる事を心から願っています」と息子への想いを記した。

さらに同日、再び「お疲れ様」というタイトルで更新し、「今日は何だかいつも以上にバタバタな一日でしたが 充実した一日になりました」として、第4子の写真を掲載し「この手がたまらん」と愛しく思う様子を覗かせた。

続けて「寝る前に幸空を抱っこしながら スクワットしてあやしてプチ運動したんだけど、かなり足腰にきた 地味に汗かいたし」と綴り、「めっちゃいい運動ですが…骨盤のグラグラ感が凄いナウ」と体調についても明かした。

辻は昨年6月に第4子を妊娠したことを発表。そして12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告し、数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク