神田沙也加、堂本光一への妄想を明かし「もう国宝」

2019.1.22 7:15

神田沙也加、堂本光一への妄想を明かし「もう国宝」サムネイル画像

神田沙也加

19日、フジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に神田沙也加がゲスト出演した。

神田は、「妄想KinKi Kids福袋」を作るというコーナーで、「ちょっと聞いてくださいますか、ご本人を前になんですけども私、先輩の前髪が本当に…」と語り始め、「前髪が本当に日本一・世界一、もう国宝だと思ってるんですね」と、KinKi Kids・堂本光一の前髪フェチであることを興奮気味に告白した。

続けて、「先輩のこのおでこと前髪の間にできる、ここの隙間。隙間に指をね、差し入れて、差し入れてストレートアイロンのように挟みおろしたい。カーブに沿って」と堂本光一のおでこと前髪の間に指を挟む妄想を明かした。

堂本光一が「こうやって?」とジェスチャーすると神田は、「あぁもうこれ見てるだけで本当にありがとうございます」と手を合わせて拝み、それを聞いていた堂本剛に「いやこれもうド変態の話」と突っ込まれた。

神田が主演を務めるミュージカル『キューティ・ブロンド』は2月に東京公演、3月には全国ツアー公演が上演される。

関連画像

関連記事