神木隆之介の“意外な一面”を清原果耶が明かす「スイッチがプチって切れたように…」

2019.1.21 20:40

神木隆之介の“意外な一面”を清原果耶が明かす「スイッチがプチって切れたように…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

19日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した清原果耶が神木隆之介について語る場面があった。

番組ではスタジオに登場した清原の元に、映画『3月のライオン』で共演し、同じ事務所に所属している神木からVTRメッセージが届いた。この映像を見た清原は「嬉しい」「撮影時も助けていただいて、こうやってコメントいただけるなんてもう夢にも思ってなかったです」と語った。

続けて、神木の意外な一面を聞かれると「すごく繊細なお芝居をされる方なんですけど、休憩中にスイッチがプチって切れたように、撮影現場でよく寝てらっしゃった」「色んなところで寝てて」と休憩中に撮影セットのベッドで寝ていたり、撮影現場の隅っこで座布団を重ねその上で寝ていたと明かし周囲の笑いを誘った。

清原は26日に公開される、山田孝之が全面プロデュースした映画『デイアンドナイト』に出演。本作は、家族のいのちが奪われ自らの善悪に翻弄される者たちの物語となっており、混沌とした現代で強く生きることの厳しさを描いている。

関連画像

関連記事