木梨憲武、インスタ開設に反響「嬉しい!」「待ってましたー」

2019.1.19 13:54

とんねるずの木梨憲武が、自身のInstagramアカウントを開設し反響を呼んでいる。

木梨は、19日に放送されたTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』番組内で自身のInstagramアカウントを開設したと発表。

開設されたInstagramの初投稿には「インスタはじめました。」の言葉とともに“憲”の印を写した写真が掲載されている。

木梨のSNSアカウント開設は今回が初めてということで、投稿のコメント欄には「待ってましたーー!」「やったぁーーっ!ノリさんインスタ楽しみにしてます」「インスタ嬉しい!」など喜びの声が多数寄せられ、早くも話題となっている。

TBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』は2月8日(金)に『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』を開催。マイナビBLITZ赤坂を舞台に、歌やトーク、お見合い企画などが予定されており、木梨、古谷有美(TBSアナウンサー)、カンニング竹山の他にも様々な出演者が登場する。

さらに現在、大分県立美術館 OPAMで『木梨憲武展 Timingー瞬間の光りー』を開催中。絵画、ドローイング、映像、オブジェなど表現方法に縛られない作品が多数展示されており、2020年まで全国をまわる。

木梨は、高校時代に石橋貴明ととんねるずを結成。その後、数々のテレビ番組で活躍し、歌手としてもミリオンセールスを果たしている。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク