とろサーモン久保田、新居の前の住人が大人気アイドルだと発覚「デビューしたて」

2019.1.18 20:30

とろサーモン久保田、新居の前の住人が大人気アイドルだと発覚「デビューしたて」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

17日深夜に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』に出演したとろサーモン・久保田かずのぶが新居での出来事を語った。

番組序盤、久保田は「今日初めてテレビで言わせてもらいます」と前置きをして、「『M-1』を優勝させていただきました」と話し始め、「引っ越したんです。新居に」と『M-1グランプリ』の賞金で引っ越しをしたと明かした。

続けて「引っ越して3ヶ月後に、自分のポストに明細が入ってたんですよ、給与明細が」として「『明細くる時期じゃねぇのにな』(と思って)」「パッと見たら僕の前に住んでた方が芸能人で、転居届け出すの忘れてて」と、給与明細を確認するとある芸能人のものだったと話し、共演者たちは驚きの声をあげた。

そして「その方が誰かっていう話なんですけど」と大人気アイドルグループのメンバーの名前を口にした。放送ではその名前が伏せられていたが、番組MCのネプチューン・名倉潤は「デビューしたてですよ」と驚いた表情でそのアイドルについてコメントしていた。

とろサーモンは2017年の『M-1グランプリ』にて優勝し、第13代王者となった。

関連画像

関連記事